生後13日 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

photo:01



生まれてまだまだ13日のこのお方
日に日に顔も変わる
マナそのものだったのがレイにも似てるような

おっぱいはばりばり生産中
さすがに3500もあったカンさん
むせもせず頑張って飲んでくれてたけど
さすがに量が増えすぎなのか、おとといくらいから吐乳が、、、叫び
昨日の夜はげぼーと大量に戻した!
いやはや、、、
レイが吐乳がめっちゃ多かったので、慣れてはいるが
やっぱり吐かれると心配になるのよね

3人目でお世話もおっぱいも慣れてるっちゃもちろんそうなんだが
やっぱり赤ちゃんの全てを受けて生活するのは緊張するというか
おっぱいあげるのもまだほいどーぞーって気楽な感じというよりは緊張しちゃうし
吐いたりされるとさらに夜中とか緊張が増すし
ま、まじめすぎるのか、、、
ホルモンのせいでやけに悲しくなったりもするし、、、

まあ一ヶ月くらいたたないとね、赤ちゃんも自分も慣れないしね

とは思うが
やってけるかなーこれから、、、
とほほー