どようびー | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

やっと土曜日だー
今週しんどかった、、、
とにかく咳がひどくて
だるかったーダウン

昨日は職場の勉強会に参加して
子どもたちはパパにお願いし
帰ったら23時で
しかも咳のしすぎなのか首の上の方がやたらと痛くて眠れずしょぼん

痛いし、これが脳の病気とかで
なんかあったらわたしゃどうすればいいんだ、
この子達はどうなるんだ、、、とか考えちゃってショック!

今朝はなかなか起きられず、
いつもの土曜午前中の日課の掃除もできなかった汗

ま、帰ってからやるか、、、

明日はパパもいるしな、、、

母が健康でなければ全てが回らない!
体調整えないとね。
精神面もね。


photo:01




マナとまいたベビーリーフと水菜
ぐんぐん伸びてる!





iPhoneからの投稿