真夜中ティータイム | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_3122.jpg

こないだの土日は
パパがいなくても文句を言わずに
私が頑張ろうと思えたんだけど

昨日の月曜は強化練習会で九時半すぎに帰ってきて
私はごはんを出してから子どもたちを寝かせて
なかなか寝付かなくてギャーギャーやってるうちに私も寝ちゃって

日付けが変わる頃パパがベッドにきて
あしたも夜練習会で遅くなるから、と言われて

なんかカチンときて
起きて部屋を片付けて米をといでセットして

お茶いれてケーキまで食べてしまったとさ

モンブラン
おいしかったー(*^_^*)


明日レイが遠足でお弁当を作らないといけないので
ぼんやりネットでキャラ弁を調べてたら
マナが寝ぼけて起きて
何かに怒ってのたうちまわっている
なだめようとしても叩く、蹴る(-_-;)
結局さんざん泣きわめいたあとに
お化けがくるよとおどかされて静かになった

なんだかねー


しかし今朝は
レイがおんぶと言わずに歩いてくれて
ふたりとも笑顔でバイバイできたー!

駅までも走らずにゆっくり歩けた

あー奇跡的!!
いつもこうならいいのにねえ。

そしてキャラ弁。。。
どうしようかな。
弁当の材料も買わなくては。
買い物の時間が、これまたないのよねえー。

どうしましょ。