またまた | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日はマナだけ先に連れて帰ってゆっくりし、
今朝はふたりとも熱もなく保育園に行ったんだけど

またレイの先生から電話があり
手足に発疹が出てるとのこと(T_T)
りんご病、きたか(-_-;)

りんご病は熱の下がった後に発疹が出るので
もう治りかけってことらしいんだけど
とりあえずこれから迎えに行って病院に行かねば。

木曜の午後は小児科やっとらんがな!

皮膚科でいいか。
発疹だし。

しかし明日も休まないといけないかな(ーー;)
マナもそのうち発疹出るんだろうし。
あーすごく困った!

でも。。。
子どもたちがいちばん苦しいんだろうしなあ(T_T)

むうー