割れた | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_0923.JPG

つれづれにっき-IMG_2318.jpg

玄関のわきのタイルが割れている(ーー;)
柱らしいので床との境目がきしんだのだろうけど

こわいのう

パパの大阪旅行は中止になった
新幹線も在来線も動いてないから当然だ
保育園の説明会があったから一緒に行けて助かった
----

春から行く保育園では
お迎えに誰も来られなくて泊まった子もいたそうだ
両親とも都内とかだと無理だよね
うちだってパパが車じゃなかったらどうなってたかわからない
ママ友のひとりは途中で自転車を買ったと言っていた

しかし東北の津波はおそろしい
私の職場はわりと海辺なのだ
二階に逃げてもアウトなんて
それで子どもたちがいたりしたらどうやって避難すればいいんだろ

こわい

パパが土日休みになったので
子どもたちは大喜びだ
昨日はトイザらスに行って
ゴーカイジャーの剣を買ったり
マナには新しい保育園で使う食事エプロンを買ったりした
バズのがあったのでバズで統一(^_^;)

いつもパパがいたらいいのに
なんてことは言わないが
たまにいるとすごく気がらく

東北の知り合いの方々やご実家が心配だ