検診 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_1736.jpg

つれづれにっき-IMG_2605.jpg

今日は午前中、人生初の成人病検診に行ってきた。
職場で35才からなのだ(⌒-⌒; )

バリウムに恐々としてたけど、たいしたことなかった。
でも、発泡剤の粉を飲むんだけど、
粉薬を飲むのがすごく苦手なので、その方が大変だった(ーー;)

午後からは仕事なので、ハマスタの見えるモスでランチしてるところ。
昨日夜から絶食だから、おなかすいた!

つかのまのひとり時間!!!

あとは無事排出されるのを待つのみ。。。