無我夢中 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

水曜日にお迎えの電話があって、結局木曜金曜と休んだマナ。


熱がすごく高くて、ずっと40度近くあってぽっかぽかだった。




つれづれにっき-101008_125902.JPG



ぐったりでちゅ・・・・



木曜はわりと食欲もあったけど、金曜はあまり食べず。


というか、大好きなうどんと大根の味噌汁も食べないので、食べさせるものがない・・・


そして土曜の今日、熱は38度台に下がっていて、鼻水が出てきた。


突発かと思ってたけど、発疹はなし。


うーん早く突発やってくれないと困るな・・・・


あれは4日くらい高熱続くから、下手すると1週間休まないといけなくなるドクロ


レイは復帰前にやってくれたからよかったけど・・・・


ついでにレイは水疱瘡もマナの育休中だったし、そもそもレイはあまり熱も出さず


風邪もひかないので、レイだけのときはそんなに仕事を休んだ覚えはない。


でも、ふたりになっちゃうと、休む理由も増えるわけだし、


健康第一ですな・・・・。



今日はパパが休みだったので、レイとパパは市電保存館に行った。


レイは、鉄道博物館に行きたいって行ってたけど、ちょっと遠いし混むから


近場で手を打ってもらい、ママとマナはおるすばん。




つれづれにっき-101009_094054.JPG



はやくよくならないかな~。




でも私も二日仕事を休んで、掃除と片付けが少し進んだ。


そんなんじゃだめなんだけどね・・・。ま、しかたない。