パソコンがぁ(ToT) | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090511_211926.JPG
写真はトーマスとスペンサーを一緒に寝かせて

変顔しているレイでなんの関係もありませんが


パソコンが…

安静生活になくてはならないパソコンが…


ウィルスにやられました(-"-;)


オットのちょっとした手伝いで、オットの持ってきた

フラッシュメモリーを刺して作業したのが

運の尽き………


ウィルス駆除をしてもらいましたが、ものすごーく

動きが重くなってしまい、

何よりネット接続が最初の二分くらいで途切れて

しまうのです…(=_=)



リカバリするか…

前に一度リカバリしたことはあるけど、

今の私のボケぐあいではできるかどうか…

やる気にもならんし。


かといってパソコン使えないと、ネットスーパーも

使えないしアマゾンも楽天もブックオフも…


困ったぞ。


携帯でなんでもできなくはないが…。



でもって今日はこれから、待ちに待った妊婦検診。

一か月前にキビシイお言葉を頂いてから、仕事をあきらめ

安静生活に入りました。

今日また診断書をもらって療休を産休まで延長し、

佐賀の病院に持っていく紹介状をかいてもらったら

横浜の産院とはサヨナラです!


はー好きな病院だったはずなのだが…


今日は文書二通なので、検診プラス6000円のはず(*_*)

せめて一通千円くらいで書いてくれんかね…


ともあれ体の状況が悪くなっていないことを

確認しないと里帰りもできないので、

不安ですが行ってきます。