日曜日 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090118_100922.JPG
ズーラシアに行きました。

最近ゾウやウマがわかるので、喜ぶかな~と思ったのですが…

やっぱり近くで見るとこわいのかな?

ズーラシアは自然の中にあって散歩気分を味わえますが

メジャーな動物はゾウとライオンとトラくらいで、

地味と言えば地味…です。

シロクマとペンギン、アシカも楽しめるけど、水族館にも

いるしねぇ…


でも、オカピとかバクもかわいいのですよ。


レイは全く歩こうとせず抱っこ抱っこだったので

そうそうに見たいのだけ見て引き上げ、

12時過ぎにはうちに帰ってごはん食べて

三人で昼寝しましたZzzz

久々の三人の休日、ゆっくりすごしました。