同級生 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は同じマンションのお友達に遊びに来てもらいましたニコニコ


みんな男の子で、5、6、7、8月生まれです。


たまたま、みんなボーダー柄の服を着ていて、かわいかった~ドキドキ




08-01-17_16-42~00.jpg



みんなうつぶせが上手です(^^)


5月生まれのお子さんが一番月齢が高いのですが、


さすがにお座りが一番安定していて、寝返りも寝返り返りもすいすい音譜


とってもお兄ちゃんに見えました。


それにしてもレイっちは誰よりもやせっぽちです。そして薄毛。


他のお子さんのむちむち太ももが、とってもうらやましい・・・・。


ま、いいさ!重いと抱っこも大変だもんね。



はりきってかぼちゃプリンを作っておもてなしして、


ママたちは子どもの話やマンション購入の話で盛り上がり、


2時くらいから来てもらったのが、あっというまに5時過ぎになってました。


同じ時期にマンションを買って、同じ時期に出産して子育てしているという、


人生のかなり大きいライフイベントを共有しているって、なかなかおもしろい!


子どもたちだって、ずーっと同級生。


仲良くしていきたいな。



同じマンションでも間取りは違うし、間取りは似ていても使い方しだいで印象が


違うので、お部屋訪問はほんとうにおもしろい!


もっとお友達作っていろんなお部屋を拝見したいわぁ・・・・。


マンションを買った頃は、インテリア雑誌を読みあさって、いろんなかわいい雑貨を


買ったりもしたけれど、今やすっかり生活感のあふれる部屋で、読む雑誌はひよこクラブ叫び


でも、ちょっとインテリア熱が再燃してきそうです家



我が家のオットは今日は飲み会。


0時まわりましたが、まだ連絡ひとつありませんドクロ


あ~、私もママ友たちと飲み会したいなぁ・・・・。