2007/02/08 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日アップしたベビー服を、
帰宅したオットに見せた時のこと。

なんて言われるかな…はやいなぁとか言われるかなと
思ってましたが、

「こんなに小さいヤツがうちに来るのかぁ~」と、
赤ちゃんがやってくるってことをその小ささで実感したようで、
ベビー服を広げて抱っこしてみてました。

なにげにかわいいじゃないですか(^O^)


で、私もそうだよね~と思いながら見ていると、
納品書(ネットで注文したので)が転がっていたのを
見られてしまいました。
見られて困るのかって?
ええ、困るんです(-_-;)


分不相応に高いものを買うつもりは今も昔もないし、
実際買ったものも一枚はセールで安かったのですが、
一枚だけ、写真でいうと右側のツーウェイオールは
オーガニックコットンを使用していて、
まあ私的にもちょっと気になる程度に高かったんです。
だから内緒にしておくつもりだったのでした…。

自分なりにはすごく気に入っていて、
退院するときやお客さんの時のとっておき服として着せようと、
それに2人めができたらまた着せるし、まで考えて
購入したんですけどね(笑)

案の定オットが値段を見て驚いていたので
一生懸命そのことを弁解し、
ツーウェイオールは新生児から六か月くらいまで
着られるからお得なのよ!と力説し、
私の貯金で買うからいいよね?!と開き直りかけていたら、
「あんたがそれで気分が晴れるならいいよいいよ」と
意外にあっさりお許しをいただきました~。


よほど私はストレスを抱えていると思われているようです(^^ゞ


まあね~イライラしてることも多いかも…。
だって、おなかがすいてるんだもん!常に!
なのに食べ過ぎ注意されてるからさぁ…


やさしいオットで何よりです。


以上残業帰りの電車内より、でした。