両親と | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は両親が我が家にやってきた。



母が明日誕生日なので、そのお祝いもかねて、

よく行くお寿司屋さんがやっているちゃんこ鍋やさんにいってきた。

2人の時はいつもおすしだけど、ちゃんこの方もとってもおいしそうだし

冬場はいつも満席なので、行ってみたいなーと思っていたのだ。


2~3人前のちゃんこを頼んでいたけど、大盛りの野菜と魚に肉、

つみれも2種類!とってもおいしかった。

もちろんおすしも注文してたべて大満足ニコニコ

車で行ったので、オットが飲めなかったのが残念だったけど、

家族で鍋を囲む事ができるっていうのはなかなかに幸せだ。

一緒に住んでいないからこそ、なわけだけれど・・・。



私が60才くらいになったとき、どんな人生を送っているだろう?


想像もつかないな。


でも、ほんとに月並みだけど、

人生いろいろだ。


何があるか分からない。


いい時期もあれば悪い時期もある。

両親とも今は仲良くしてるし大事にしてると思うけど、

何にも考えないで心配ばっかりかけていた時期もあったし、

いろいろあったうえでの今だからこそ大事にしたいなあと思う。