梅雨のはしり | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

夏日が続いたGWから一転、雨が続いています。

じめじめしているので、植えたばかりの苗が心配・・・・

枯れないといいけど・・・。


うちのダイニングテーブルといすは、実家で使っていたものを

もらって使っているのですが、

そのままではイスをひくときフローリングに傷がつくので、

脚にカバーをしたいと思っていました。


引っ越す前は、100均で買った脚カバーをしていましたが、

これがまたださい!

今まではよかったけど、おしゃれというかシンプルなカバーを

探していました。


で。

通販で買った物がこれです。


06-05-09_21-12.jpg



マスコット付きイス脚カバー。

ブタとかカエルのお人形がついています。

この茶色い部分だけが欲しくて・・・・・


06-05-09_21-14.jpg



お人形を取り外しましたぶーぶー


取り外せば、超シンプルな茶色いミニ靴下です。

しかもかなり細めに編んであるので、ぴったりフィット!

これで完璧です(^^)


明日も晴れないのかなあ・・・・・。

ぴっかりと晴れて欲しいものです。