有難うございました | 山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

美術を楽しむ心は、あなたのギフト。創作は、魂の軌跡☆

ギャラリー エル・ポエタ 山根さちえ水彩画展、ご高覧いただきまして有難うございました。
本日搬出作業をして参りました。この1〜2週間、特に肉体労働で、いつもの2倍くらい炭水化物を摂取してしまっていました。(笑)

展示中にもカルチャースクールのお仕事や、大宮の駅ビルをあちこち巡ってモチーフ探しなど、かなり忙しくも充実した時間でした。今回もたくさんの発見や気付き、内省、出会いなど、かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。

数年ぶりにお会いできた方々、お元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。

お忙しいところ、大宮までお運びいただき本当に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。