奉納天井絵 叡嶽双龍【手塚雄二展】を観てきました | 山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

美術を楽しむ心は、あなたのギフト。創作は、魂の軌跡☆




日本橋三越
手塚雄二展

天井絵は明日3/5までです。
展覧会は本日まで。写真撮影OKでした。



















展覧会では激しい絵の方が少なくて、

むしろ静かな花鳥風月の絵がほとんどでした。

色彩も技術も本当に素晴らしかったです。





変な言い方ですが…

何だか呼吸が楽になったような気がしました。


それだけの癒しや薬のような

力があったように思います。





三越本店の屋上には庭園と神社がありました。

雀がたくさん、人見知りしないで

近くまで寄ってきて可愛かったです。






いい一日でした。