老眼鏡と父の個展 | 山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

山根さちえ 透明水彩 〜人生に彩りと喜びを〜

美術を楽しむ心は、あなたのギフト。創作は、魂の軌跡☆




老眼鏡と共に、描いています。

水彩画は奥が深いですね。

紙と水彩絵具だけなのに

表現は幅がありますし、何よりも

イメージが瞬時に表現できてしまうと思います。

水の力なのでしょうか、水の流動性によって

あらわれてくるものがありますね。

不思議だなぁと思います。



何か

新しい表現を、と、いつも考えています。

多分、絵を描く人は、皆そうですね。


そして簡単に上手くいかないからこそ、

良いのだと思います。


ーー






父親がさいたま市で個展を開催しております。

パソコン画面からなので、余計な線など入ってしまっております。会場は、カフェギャラリー・あっぷるはうすさんです。


どうぞご高覧くださいませ。