愛の力〜 | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

今日は待ちに待った日照れふふラブラブ



そうなんです

(聞いてない?え笑)


息子が帰ってくる〜ルンルン




いつも

なかなか既読にならない

ラインのやりとりショックなうさぎ




翌日にやっときた返事

『クリパやりたい』



お~クリスマスパーティー笑い泣き恋の矢



もうとっくに

クリスマスなんて
終わっちゃってるのににやり



そっこー返信

『もちろんいーよーラブラブ』って笑



その歳になっても


小さい頃から毎年かかさずしてきた


クリスマスパーティーを
覚えてくれてるのね笑い泣き


ママ嬉しい~



はい、親ばかですニヤニヤ



てなわけで

朝から張りきりました~気合いピスケ



んでもって、、、



作りすぎました、、、無気力ピスケ




ケーキも朝からせっせと焼いて

毎年変わらぬレシピあんぐりうさぎあはは、、



まぁ、喜んでくれたので


よかったよかったてへぺろうさぎ


愛の力って


最大の
パワーなのかもしれないなぁカナヘイきらきら


ってつくづく感じた1日でしたカナヘイピスケ




年末年始は


帰ってきてるものの 


元旦しかまともに家に



居ないらしいショックなうさぎ




まぁ、それが健全に若い証拠かな~気合いピスケ



沢山遊んで

沢山色んな事を経験して


立派な大人になるんだぞ~!!