クリスマスキャンプ♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

ク、クリスマスなのにっっあんぐりうさぎ

キャ、キャンプですか~汗


ご、極寒、、、ショックなうさぎ


ワタクシ寒いの苦手、、、ショックなうさぎ




そんなスタートでした笑



でも、いざ現地に辿り着くと〜


空気の綺麗なことカナヘイきらきら





人の少ない事ビックリマーク

(当たり前か、、汗だって世間は
ぬくぬくクリスマスだもんあんぐりうさぎ



まぁ、来てしまったからには


楽しもうニヤニヤ




てなわけで

いつものキャンプを


少しだけクリスマスチックにカナヘイきらきら










ふふふ~


こんな場所で飲む


ホットワインの美味しい事ラブ



有りえないくらいの


星の空の下で


贅沢な時間キラキラキラキラ



コストコで買った



初めてのマイシュラフもカナヘイうさぎ

暖かくて大正解カナヘイきらきら





綺麗すぎる
天然のプラネタリウム星空

息が止まりそうなくらい


感動してカナヘイきらきらカナヘイきらきら



翌朝の空気の
清々しさにも


また癒されて



素敵なクリスマスでしたカナヘイきらきら



帰り道に寄った

鍋ヶ滝



、、、、カナヘイびっくり
おっとあんぐりうさぎ

これは、その売店に置いてあった


セクシー大根さん笑笑笑




こっちが滝~笑



滝の後ろ側に入ったのは


初めてでしたおねがいキラキラ




まだまだ

知らない


素敵な場所って



沢山あるんだなぁとびだすピスケ1





人生でどのくらい

感動を味わえるのかなぁ。


人生でどのくらい

色んな景色を見れるのかなぁ。



できるだけ


ひとつひとつ

大事に記憶に残していきたいなぁ。




そんな事を感じた


あと僅かな今年の私ですてへぺろうさぎ




来年も、再来年も


ずーっと笑っていれますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら