夏!来たよ~ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

今日はお休みをもらって音譜

梅雨&台風が迫る中の
唯一の晴れ日和晴れ

じっとしていられませんよねにひひ


前から行きたかった場所へ
夏を感じに出発~音譜


まずは唐戸市場で


ガッツリ朝ごはん(笑)チョキ


それから目指した先は

沖縄!?




なんちゃって笑

とーーーっても
綺麗な角島ですラブラブ!



噂では聞いていたけど
こんなに綺麗とは!!投げKISS

テンションあげあげ

調子にのって
こんなことや・・・・



こんなことまで叫び



お見苦しいところを
すみませんガーン


石が上に乗ると
願いが叶うという鳥居へ目

よいしょあせる
よいしょあせる



結構むずかしいガーン
やっと1つ無事に乗せることが
できましたぁアップ


んでもって
ここまで来たらビックリマーク

泳ぎたーーーいにこ

という事で
今年初の海泳ぎ音譜



ゼリー!?



いやいや汗
クラゲですよぉ叫びあせる
綺麗でしたけど…

死んでたからこそ
触れたガーン

海にはつきものだけど
刺されたくないよね汗


途中の道の駅で食べた
ラムネソフトクリームも
美味しかった~


ラムネがゴロゴロ入ってるんですラブラブ!

夏を感じた

素敵な1日でしたぁラブラブ

よし、パワー全開で
今年の夏も満喫するぞぉチョキ

幸せパワーを皆に沢山
降り注げるように
頑張らないとねビックリマークニコニコ