納豆の日~ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

先週は7月10日
納豆の日でしたねにひひ

それにつられたというか…!?

大豆製品が大好物なワタクシは

納豆屋へ行ってきましたよん音譜


移転してからは
初めて来たけど

相変わらず大盛況音譜




納豆とサーモン?
合いますラブラブ!

 
納豆コロッケラブラブ!うまっ

納豆カルボナーラ
これまたウマしチョキ

かに味噌と納豆も
合うのねぇ~ラブラブ!

んでもって
これこれラブラブ
納豆モンブラン目


納豆ちゃんと入ってますよ~笑
うまぁラブラブ!


近々納豆も値上がりするみたいだけどえー

美肌の為にもビックリマーク
納豆を食べましょうねあげ笑