2024年も折り返し! | 断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

古民家で生まれ育ち、家族との関係に悩み苦しんでいた毎日が、断捨離で少しづつ、自分で考えて行動ができるようになってきました。そんな変化の様子をお伝えできたらと思っています。

ご訪問下さり、ありがとうございます。 

横浜/断捨離Ⓡトレーナー講習生笠原さちえです。

 

 
 

 
今日は6月30日もう6月も終わります。
あっという間の半年でした。
今日の写真は、3月に銀座に行った時の
ものです。断捨離を始めてから
色々な所に行く機会が増えました。
普段のお出かけもそうだし、飛行機や
新幹線での泊りがけも・・
 
 
この半年で、沖縄、高野山、鳥取に行きました。
これから奄美大島にも行く予定。
(家族には感謝です)元気で行きたいところに
行く。会いたい人に会う。食べたいものを食べる。
断捨離で、自分の潜在意識の欲求を満たして
すごく気分がごきげんになっています。
とてもありがたいです。
 
心も体も家という空間も、すべてが相似象
これからもごきげんでいられるように
スッキリ、ピカピカ、うっとりの空間を
めざします。(家中をそのような空間にします。)
 
 
 
 
 
 

 
明るくて、可愛らしいお花のデザイン画
我が家には、難しいですが、
気分が盛り上がる気がしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
屋上に続く階段のようで、こういう感じの
お家だったら、洗濯物を干すのが
楽しくなりそうです・・
屋上でお茶を飲んだり、本を読んだり
マットを敷いてお昼寝をしたり(日焼けしないよう)
夜に星を見ながらお酒を飲んだり、
花火をしたり。
楽しい妄想が膨らみます。
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちよろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。