K20 That may not turn out as I hope it to. | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ!! 新しい今日という日をどう過ごすの⁇
Hi! Will you have a new today?? 

思うようにならないからこそ

2024.7.27.晴れくもり

'クロ'K20 黄色い共振の太陽 音7

白い魔法使い: すべてを許し受け入れる

K19 青い律動の嵐って…

全力投球することで繋がっていく‼︎って感じ⁉︎

むらさき音符音7むらさき音符

思い込み・調律する

keyword(キーワード)

「1」から「13」までのちょうど真ん中

無我夢中になること

絞りに絞り、集中を増すこと

何に目を向けるのか⁇

今現在の自分自身の心のリズムに共鳴、共振します


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

13の月の暦1️⃣磁気 2日目 
目的 統一する 引きつける

'クロ'K20 黄色い太陽/白い魔法使い 音7
guide 黄色い人

Have a lovely today too 🍀

周囲の人々に公平に与える

明るいしっかり者

黄色い太陽☀️

spiritual orientation (魂の方向性)

責任感が強くしっかり者で、

人にはどんな時も平等に接し、一貫性を求めます

本質やポイントを押さえる感覚が強い

synchronicity(シンクロニシティ)

何よりも「感謝」‼︎

誰にも公平に接するように意識する


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第一の城" "誕生・種まき"の期間

種をまきましょう!の52日間 20日目

 TODAY'S
 
好きなことに集中すると道が開いてくる日


"青い律動の嵐"の日


"英会話"の日

新しい仲間との時間を愉しむ音譜音譜ラブラブ


前回の体験教室に続き

2回目の時空間の"共有"


夕方からの約束も

美味しい料理は勿論❣️


少しずつ…

距離が縮まっていく感じうさぎのぬいぐるみハートのバルーン


だれかと会うことで

エネルギーが高まることがある❣️


心から愉しいと感じられる時空間に立ち上がるラブラブラブラブ音譜

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


 "誕生・種まき"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

思うようにならないからこそ、
人間は成熟し、深みは増す

思うようにならないときは「学び」のとき、

「チェンジ」のときかもしれません
またしっかり根をはり
たくましく育まれる機会でもあります

That may not turn out as I hope it to.
それは、私の希望通りにはならないかも…


ハートThank you for reading my blog ハート

女の子 Thanks for finding me  天使
虹See you tomorrow 虹