K19 Stop and think!! | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ!! 新しい今日という日をどう過ごすの⁇
Hi! Will you have a new today?? 

止まってみなければ、見えない景色があるよ

2024.7.26.くもり晴れ

'絶対拡張'K19 青い律動の嵐 音6

白い魔法使い: すべてを許し受け入れる

K18 白い倍音の鏡って…

人と関わってみるから気づくことがある‼︎って感じ⁉︎

むらさき音符音6むらさき音符

尊重・平等の組織

keyword(キーワード)

周囲の影響を受けずに、自分のペースで物事を進める

マイペースな要素を多分にもっています

それゆえ頼もしい存在に映るでしょう

「よろこび上手」は「しあわせ上手」

自らを尊重し、人々も尊重する生き方ではないでしょうか


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

13の月の暦1️⃣磁気の月 1日目 

'絶対拡張'K19 青い嵐/白い魔法使い 音6
guide 青い嵐

Have a lovely today too 🍀

人を巻き込む力で

理想を現実に変えていく

青い嵐🌀

spiritual orientation (魂の方向性)

夜も寝ないで働く働き者ですが、

周囲の人は全く気づかないのです

そのため、「わかってほしい」という

他人に理解を求める衝動を強く持っています

synchronicity(シンクロニシティ)

プラスの思い込み‼︎

既に達し、成就したようなイメージを強く抱く


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第一の城" "誕生・種まき"の期間

種をまきましょう!の52日間 19日目


13の月の暦1️⃣磁気の月 はじまりの日

磁気の月 目的 統一する 引きつける

[問い]私の目的は何か?

What is my purpose ??


"マヤ暦"を学ぶことで

その日の「エネルギー」

なんとなくでも感じられると…


ワケもなく

とってもうれしい立ち上がるラブラブ音譜音譜


ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


 "誕生・種まき"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

止まってみなければ、見えない景色があるよ

たまに意識し、止まってみる。

そして冷静に前後左右を確認する
そんな行動に誘導してくれる言葉です
心に留め、時々思い出したいものです

Stop and think!!うさぎ
立ち止まって、考えてみる歩く気づき


ハートThank you for reading my blog ハート

女の子 Thanks for finding me  天使
虹See you tomorrow 虹