K241 Being provided the necessities ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

必要なものは
K241 赤い共振の龍 
音7

2024.6.18.くもり晴れ

赤い共振の龍って…

関わりのなかで"自分の存在"を確信する‼︎感じ⁈

むらさき音符音7むらさき音符

思い込み・調律する

keyword(キーワード)

「1」から「13」までのちょうど真ん中

数多くの情報が目まぐるしく入ってきます

よりよい感度を保つことが肝要‼︎

自分の存在概念を超える‼︎

無我夢中になること‼︎

「本当の自分」は探すもなではなく、思い出すもの

神秘でもありますが

考え込むと迷路にはまった感覚になります…

『醒めた目』と『温かい心』を持つ‼︎


あなたにとって…必要なものとは⁇

周囲の人々に公平に与える

明るいしっかり者

赤い龍龍

spiritual orientation (魂の方向性)

責任感が強くしっかり者で

人にはどんな時も平等に接し、一貫性を求めます

主人意識が強く、とやかく言われることを好みません

本質やポイントを押さえる感度が強い

事実に反することを発言すると、すぐにバレる

「ひとり時間」がとても大切‼︎

互いに尊重し合うと、長く良好な関係が続きます


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 33日目


"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間


「ダイアリー講座」 の申込みお願い音符


シンクロニシティ研究会

"マヤ暦"学ぶうえで

欠かせない‼️「Miracle Diary」 📖✍️


「リファイン講座」受講したおかげ
全国で"マヤ暦"を学ぶ方たちと
知り合うことが出来ましたうさぎのぬいぐるみ合格

まだまだ❗️
おひとりおひとりとは
親しくなる関係ではありませんが…

ワタシのなかでは確実に‼︎
心に刻まれている方は、何人かおられ立ち上がるハート
勝手に‼︎「仲間」へと格上げしています目がハートアップ

そんな方たちのなかで
いつも講座の進行役をしてくださった方に
次回の"マヤ暦"サイクルへ向け
「ダイアリー講座」を申し込んでみましたニコニコ音譜

まぁ…
所謂(いわゆる)‼️
いつもの私の"ひらめき""直感"です❣️笑ううさぎ笑

どんな講座になるのか
いまからわくわく目がハートラブラブラブラブ
愉しみで仕方ないお願い音譜音譜

すてきな出逢い
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

真理を探究し、真実に生きる意識は
精神を高揚させる

必要なものは…

すべて宇宙が供給してくれる

おすましペガサス乙女のトキメキ

心を込めて見守る
Being provided the necessities立ち上がるドキドキ
必要なものを賄わるうさぎのぬいぐるみ合格

"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間

「音8」の日(8日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.19.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 21日目

K242 白い風/青い鷲 音8
guide 白い世界の橋渡し

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使