K240 The learning gave me the force of… ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

集合意識は
K240 黄色い律動の太陽 
音6

2024.6.17.くもりあめ

黄色い律動の太陽って…

意識して‼︎耳を傾け気を配る‼︎感じ⁈

むらさき音符音6むらさき音符

尊重・平等な意識

keyword(キーワード)

周囲の影響を受けずに自分のペースで物事を進める

マイペースな要素を多分にもっています

どこまでも冷静を貫こうとする

平等意識が強い

自分の人生の主役はあくまでも自分‼︎

大胆な実行力があり

スタールの大きいものを求める傾向があります

急ぎ過ぎて、決めつけてしまったり

優柔不断な姿をみて侮ったりしないこと‼︎

どこまでも面白さを発見するような気持ちを

維持することを心がけましょう‼︎


あなたにとって…集合意識とは⁇

周囲の人々に公平に与える

明るいしっかり者

黄色い太陽☀️

spiritual orientation (魂の方向性)

責任感が強くしっかり者で

人にはどんな時も平等に接し、一貫性を求めます

主人意識が強く、とやかく言われることを好みません

本質やポイントを押さえる感度が強い

事実に反することを発言すると、すぐにバレる

「ひとり時間」がとても大切‼︎

互いに尊重し合うと、長く良好な関係が続きます


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 32日目


"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間


「リファイン講座」 "シェア会"の日

さいごの"シェア会"うさぎのぬいぐるみ花束


みなさんの感想と現状や経過を

聞かせていただきながら…


はて⁇ 

私は何を話して、伝えていこうか⁉️


偽ったところで

私の「太陽の紋章」

"赤い地球"「生まれてきた本当の目的」

オープンハートになって
宇宙とのつながりを強めること‼︎


ありのまま"いま"のきもちを

伝えるしかない‼️正直に‼️素直に‼️


そうやって生きてきたし…つもりだし

そうやって生きている❣️ と信じてるし

そうやって生きていきたい❣️ と願っているお願いオーナメント


"マヤ暦"に触れると…

"ありのまま”の自分受け容れていけるニコニコ音符

ようになるんだよ立ち上がる乙女のトキメキ

ここから
それぞれの夢や目標
自らの役割・ミッションへ向かって
歩いていく‼️歩く。。。

すてきな仲間たちに
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

公義を宣言し、一貫した姿勢を持てば
結束が成される

集合意識は…

大きな波となり、大きな成果を巻き起こす

おすましペガサス乙女のトキメキ
The learning gave me
the force of a tidal wave.立ち上がる飛び出すハート
"学び"は、私に大きな影響を与えてくれたようさぎのぬいぐるみドキドキ

"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間

「音7」の日(7日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.18.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 19日目

クロK241 赤い龍/青い鷲 音7
guide 赤い空歩く人

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使