K237 I have a hunch it will come a new future ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

3回繰り返して
K237 赤い電気の地球 
音3

2024.6.14.晴れ

赤い電気の地球って…

"想い"が届いているかどうか確認したくなる‼︎感じ⁈

むらさき音符音3むらさき音符

未知体験・互いに奉仕する

keyword(キーワード)

この世界の空間の次元数は「3」

縦、横、高さの3方向に広がりをもつ空間

信頼されやすい傾向にあります

つなげ、化学反応を起こさせる役目をもつ

良識派とも言えるでしょう

ときには、波紋を投じ

別の側面があることを印象づけてくれます

打算やエゴ、プライドが多くて含まれていると…

やがて大きなトラブルとなるでしょうおねだり


あなたにとって…3回繰り返してとは⁇

心のつながりを求め

心に訴える説得力の持ち主

赤い地球🌏

spiritual orientation (魂の方向性)

「絆」をとても大切にします

一度信頼して、絆を結んだ人に対しては

なにがあっても簡単に関係が切れたりはしません

根本的に魂が震えるような感動を求めている‼︎

反面、さびしがり屋の面もあります

非常にバランスのよい判断をする

リズムの合う関係を軸にすること‼︎

余韻が残りやすいため「気にしないこと」‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 29日目


"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間



"もう一人の自分"と向き合う‼️


この日は

昨年見送ったツォルキンB.D.(Birthday)バースデーケーキ


朝のちょっとしたコトからはじまり

午後から夕方への出来事まで


まずは‼️現状を見て

現実を受け容れてみるところから

はじめなさいよ‼︎」と…教えてくれたように感じ


思い通りにいかないときこそ‼️


自分自身と向き合ううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

お父さん‼︎
いつも見守っていてくれて…ありがとう=有り難うクローバーハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

しっかり腰を据えて観察し
研究を続けることで
シンクロが寄せられる

3回繰り返して…

結果を出す

おすましペガサス乙女のトキメキ

新たな展開の予感
I have a hunch it will come a new future!!
新たな未来がやってくる予感お願い乙女のトキメキ

"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間

「音4」の日(4日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.15.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 17日目

K238 白い鏡/青い鷲 音4
guide 白い魔法使い

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使