K236 A voice inside my own mind. ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

パワーの源は
K236 黄色い月の戦士
 音2

2024.6.13.晴れくもり

黄色い月の戦士って…

自分のことに目が行きがち‼︎な感じ⁈

むらさき音符音2むらさき音符

挑戦・二極化

keyword(キーワード)

選択を表す数

選択は、まず瞬間的な直感から

「直感」の精度は抜群‼︎

「直感」=「魂の声」

一つ越えれば、また一つと次々に坂道を乗り越えていく

すべての関係は、尊重で成り立っています

分離意識を増長する「比較」の概念

「どんな事態にも、第三の道がある」心の片隅に…


あなたにとって…パワーの源とは⁇

困難に立ち向かい突破することで

人生が開けるチャレンジャー

黄色い戦士🪖

spiritual orientation (魂の方向性)

チャレンジのワクワク感と

それに立ち向かうプロセスに生きがいを感じる

困難に立ち向かい、突破していく力を持っています

行動に移してこそ‼︎

非常に正直に実直な面があります

淡々と自分の思いを伝えます

純朴な雰囲気の持ち主

「自問自答」するクセがあります

実直さは思いやりをセットにすることが大切

正直さは宝‼︎自分の気持ちに正直に‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 28日目


"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間



"学び"を深める‼️

愉快な仲間がいるってすてき立ち上がる音符


 第1回mini勉強会」

Thema:「ダイアリーについて」おねがいスター


日常的に"マヤ暦"触れて過ごすと…

motivation(モチベーション)keep力

変わってくるチューラブラブ音譜


させていただける"悦び"を噛みしめ…


愉快な仲間たちにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

創業への挑戦が
輝きを増してくれる

パワーの源は

支えてくれる人

おすましペガサス乙女のトキメキ

内なる声に耳を澄ます

信頼は応援される秘訣
A voice inside my own mind にっこりハート
自分自身の心の声お願い乙女のトキメキ

"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間

「音3」の日(3日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.14.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 16日目

K237 赤い地球/青い鷲 音3
もうひとつの要素 黄色い種
guide 赤い龍

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使