K161 Time is I became eager. ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

無条件に信頼し、与えたときは
K161 赤い倍音の龍 音5

2024.3.29.晴れ

赤い倍音の龍って…熱量ハンパない‼︎感じ⁉︎

生命の尊厳

ということと非常に関わりが深い

赤い龍龍

spiritual orientation (魂の方向性)

誰も止めることができないほどの勢いで

熱く思いを語ります

生命の大切さを実感させられる

場面に出くわすことが多い

たどり着く最終地点は「慈悲」

格調高く、格式張ったものが合う

品性のある身の処し方を学ぶ輝きを増します

「尊敬」ということが大きなキーワード


あなたにとって…
無条件に信頼し、与えたときとは⁇


目標設定

音5むらさき音符keyword(キーワード)

方向性や到達点などが定まったとき

スイッチが入ります

基盤を整えるためには

余分な記憶や雑念を捨て

心を十分に開くこと

シンプルを意識することで

すべてが整理されるでしょう

いつでもできるだけシンプルに…



"Learn must go on!!"   学びを止めるな‼︎


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 4日目


"学びなおし" 継続中‼️歩く。。。
"学ぶこと"だいすきハート

午前中は
「サポートセンター」オリエンテーション
Zoomで参加💻うさぎのぬいぐるみくるくる

「アドバイザーガイドブック」に準じて進行
案外…理解できてなかったな汗うさぎ汗
いろんなこと…

シンクロニシティ研究会では
"いま"ホームページを充実させようと
取り組み中です歩く。。。

アドバイザーのためのページもあります
が‼️一向に利用してませんでしたチューあせる

…というより
活用の仕方がよくわかってなかったショボーン汗
という方が正しいかもしれません

周りでも活用してる話を聞かなかったしね…

もったいないことしてたな…と
改めて認識した次第お願いスター

ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバーです合格

これからは
わからないことは
このサポートセンターに問い合わせたら
 support-center@synchro260.com
ここから内容によって
あちこちの連絡先を伝えてもらえたり
ここで返せることは返信をもらえるそうですニコニコ

本部に直接連絡したり
質問しづらかっかことが
ここでワンクッション置けるので
ちょっと気楽に聞けるかも⁉︎

ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバーです合格

夜は
リファイン講座シェア会 3月後半
ディスカッションの回です

今回は
どんな方たちと一緒になるんだろう⁇
と…愉しみに出来るようになってきましたうさぎのぬいぐるみうずまき

ひとつめのThemaは
最近、感じていることや動画を見て感じたこと

全体を通して
Energyの変化を感じている内容が多かった
ように思います

ふたつめは
ダイアリーに関連すること

書けてるひと…書けてないひと…
「リファイン講座を受講していても
  分かれるんだなぁ」
という印象をもちましたキョロキョロくるくる

"赤い地球"の期間  絶好調のワタシは
グループでのお話しを取りまとめて発表する係

経験させていただけることは
悦んでさせていただこう立ち上がる❣️

さいごに越川代表のお話しですスター
毎日日記をつけるつけない
ということより
「振り返りの時間を持ってください‼️」

そこで
自分と向き合うことで
「自分のきもちと折り合いをつけ、
昇華させる」

もう一人の自分に聴く‼︎
自分の中に答えがある‼︎
そこにすべての答えがある‼︎
自分のきもちを確認して大事にする‼︎

と… 金言(きんげん)とも思えるお話しを

いただきましたお願い流れ星

"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

無条件に信頼し、与えたときは…

相手の反応は気にならないもの

たしかに…そうかもお願いラブラブ

エゴは期待や条件つきとなる

見返りを求めず

Time is I became eager. 立ち上がるハート
やる気が湧いてくる時間うさぎのぬいぐるみ合格


"赤い地球"は、ワタシ「太陽の紋章」


私たちの特徴の大きな傾向が

「太陽の紋章」によって表されているとも言われています


「音6」の日(6日目)

どんな日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.29

13の月の暦 9️⃣太陽の月 24日目

'ナルシスト'K162 白い風/赤い地球 音6
guide 白い魔法使い
Have a lovely today too 🍀