K160 We had a pleasant day together.♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

災いは
'極性'K160 黄色い自己存在の太陽 音4

2024.3.28.くもりあめ

黄色い自己存在の太陽って…なんとなく自己主張強め⁉︎

責任感が強くしっかり者

人にはどんな時も平等に接し、一貫性を求めます

黄色い太陽晴れ

spiritual orientation (魂の方向性)

主人公意識が強く、とやかく言われることを好まない

本質やポイントを押さえる感覚が強い

事実に反することを発言すると、すぐにバレる

幼少の頃から大人びており

子ども扱いされることを嫌う傾向にある

物心両面に恵まれていることが多いため

なによりも「感謝」の気持ちが

シンクロを引き寄せるポイント


あなたにとって…
災いとは⁇


探究

音4むらさき音符keyword(キーワード)

東西南北をはじめ

「安心」「安定」を表しています

四方八方という表現があるように

あらゆる方向に関心が向きやすい傾向にあります

これを絞りに絞り、集中し、

そして深く、深く、より深く掘り下げるのです

自身が関心をもつ分野に強く

驚くほどの情報量の持ち主となります

専門の領域はピカイチ



"Learn must go on!!"   学びを止めるな‼︎


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 4日目


"学びなおし" 継続中‼️歩く。。。
"学ぶこと"だいすきハート

「かけはし講座」再受講📚おねがい
この日の講座は
昨年12月に出会ったマヤ仲間うさぎのぬいぐるみハート

もともと"マヤ暦"の知識はあった彼女ですが…
2月の越川代表
スペシャル講座を受講するため
1月に集中して初級講座を受講し

本来の目的である
「アドバンス講座」を受講者するためには
この「かけはし講座」の受講が必須‼️

そんな彼女と
久しぶりに出会い、
一緒に受講出来ることに
とても悦びを感じた一日でした立ち上がるラブラブ音譜

2月の講座から約1ヶ月半…
ちょっと感覚が空いたから、気になってました汗うさぎ

"赤い地球"の期間に入り絶好調のワタシニコニコうずまき
「ここは、ワタシが話したい‼️」のきもちが
前面に出てました笑ううさぎ笑

話させてくれる
スーパーアドバイザーにも感謝ハート

なぜアドバイザーになるために
「アドバンス講座」を受講するのか⁇

実際…
ワタシ自身も初級講座を学んでるときには
"易経"には興味があるものの
アドバンス講座の必要性はいまひとつ…
いや‼︎いまふたつもみっつも
わかってませんでした汗うさぎ汗

学んでいくうち
流れの中で進んでいったimageですチューくるくる

実際‼︎"マヤ暦"を知るには
初級講座で
Kin numberの見方や関係性を学び
チャクラの役割や人生の流れを学ぶことでも
十分と感じたりもするんです

ただ
ここから『生活に生かしてこその学び』
と考える「シンクロニシティ研究会」の"マヤ暦"
知識だけではなく
実生活に活かしてほしいんです

初級講座で学んだ時点では
このKin numberに対する感覚が
まだまだ「そーなんだ」くらいの感じで

この時点でも興味が湧き
「Kin numberを知りたい‼︎調べたい‼︎」
になってたら
どんどん学びたい意欲になるんですお願い飛び出すハート

もうそれだけで
"ツォルキン"「13のEnergy」を浴びていくので
気づかないうちに
"マヤ暦"の流れに乗っていきます

「アドバンス講座」
この世を生きる方向性となる"易経"を学びながら
"ツォルキン" 260あるKin number
ひとつひとつにスポットライトを当てていく

だから、漠然(ばくぜん)
「音」とか「紋章」、「チャクラ」を見て
Kin numberを説明してたものが
もっと明確に
「本質」と「方向性」を伝えていける資料になる
のではないかと…ワタシは捉えています

ばらばらに単体で見ているもの(分離意識)
ひとつのもの(Kin number)として見る(統合意識)
ようなimageでしょうかウインクうずまき

この日の「かけはし講座」は
どうだったかなぁ⁇

大丈夫だったかなぁ⁇
伝わったかなぁ⁇…とも思いつつ

愉しい時間と空間
"極性Kin"の日に
"マヤ暦"にどっぷり浸かって過ごせたことに

ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバーです合格

よくわからなくても…
"マヤ暦"に触れてる時空間
愉しく感じられたなら
ワタシは、それだけでもうれしく思うんです歩く音譜

最初は、それだけで十分立ち上がる合格


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

災いは…

心の軌道修正のために起こると考える

これが認められたら…変われるよねウインク❣️

調子に乗りすぎてはいけない
赤い地球はやりがち汗うさぎあせる気をつけよう‼️
学問、技芸を磨く

We had a pleasant day together.うさぎのぬいぐるみ音譜
愉しい一日を一緒に過ごしたよ立ち上がる飛び出すハート


"赤い地球"は、ワタシ「太陽の紋章」


私たちの特徴の大きな傾向が

「太陽の紋章」によって表されているとも言われています


「音5」の日(5日目)

どんな日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.28

13の月の暦 9️⃣太陽の月 23日目

K161 赤い龍/赤い地球 音5
guide 赤い月
Have a lovely today too 🍀