K93 Uncharted territory ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

馴染みのない領域が、度量を広めてくれる

クロK93 赤い月の空歩く人 音2
2024.1.21 あめくもり

赤い月の空歩く人って…ふわっと前を見て歩いてる感じ⁈


現場に行く

赤い空歩く人💃

awaken point(覚醒ポイント)

出会ったり、参加してみる

「その空間に行く」

空間には「記憶」が宿っている


あなたにとって…
「馴染みのない領域」とは⁇


チャレンジ

音2むらさき音符 personality(特徴)

自分との闘いや「葛藤」「迷い」は避けては通れない
緊張状態の中でいい仕事をする
意志が強く努力を惜しまない

勇気を出してリスクを負うべき日

わかっていても…負いたくないのもほんとのところ⁇
いや!負ってみよう‼︎よ歩く。。。
 
がんばってる自分へのご褒美おねがい
からだを緩めて解き放たれる日立ち上がる音譜

50代に入り
ゆっくり時間をかけて積み重ねるからこそ
わかることがある

と…思うことが増えた口笛あせる

ということは
まぁ…なかなか時間をかけて待ってられなかった
というか…汗

子供のころから
「音1」の母に育てられながら
「待つ」ことを許されなかった…泣くうさぎ泣

自分のペースで生きることが出来ないと…
噛み合わないことも多い

"マヤ暦"学ぶことで
いままで学んだり、体験してきたことが
めちゃ納得できたり、腑に落ちることがある

rhythm(リズム)が合う
すべてが上手く噛み合い回り始める立ち上がる気づき

 It’s amazing!!   すてき!!ラブラブ

だからこそ‼︎
「あ~~ 必要な経験だったんだな~~」
と思える機会が多いうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

いまとなっては
ありがたい=有り難い ことである立ち上がる気づき

とはいえ‼︎
渦中にあるときは…
そんなこと微塵(みじん)も思えるはずもない泣くうさぎ汗

この日も
いろんな話しをする中で
そんな話に及んだふたりうさぎのぬいぐるみ笑

この様子を
彼女は『洗濯機』🧺に例えるらしい

渦中
どろんこの真っ黒な水で
がらがらぐるぐる回っている感じ驚き🌀

それが洗い流され
脱水され

干すときには
晴天の中、ぱんぱんしながら
きちんと整えられている👔

このころには
問題から抜け出している状態
という image らしい

これは
彼女が、子どものころに
おてつだいのお仕事が、洗濯だったから
image しやすいのだと思う

ワタシには一向にピンとこない汗うさぎ汗

ワタシには
渦中嵐🌀のような感覚

アタマを上げることも出来ず
周りを見回すことも出来ず
ただ!ただ! 行き過ぎるのを待ちながら

通過したあとには…

途方に暮れるほど
周りには散らかったものや
なくなってしまったものはあるけれど

青空の広がった世界の中に立っている立ち上がる気づき

なくなったものに変わって
新しい出会いや出来事が待っているにっこり虹

そんな image 

どこまでも拡がりがあり
希望をもって歩き出したい👣。。。富士山
 これも〈年回り〉の易経の影響⁇
 "水火未済"  希望を胸に生きる卦だから⁈(心の声)

ワタシたちの関係性は
神秘反対の関係をもつ
〈参考〉
K147 青い手/黄色い種 音4 13の月の暦11
K137 赤い地球/青い猿 音7 13の月の暦 7 

13の月の暦だと4ばんちがい
協和の関係だねお願い

若いころ
お互い、まったく接点がなかったけれど…

似たような経験をしながら
それぞれにがんばってきてたから

波長が合わないはずもないうさぎのぬいぐるみ拍手

それでも
ん⁉︎ ワタシにはよくわからんこと言うな
というときも、もちろんあります笑ううさぎ笑

「それどーいうこと⁉︎⁇」 と聞きながら
「なるほど! 流石(さすが)反対のひとの発想」
「そう考えるのか…」と

ワタシには
ワタシにない表現の仕方を学ぶ機会音譜

そんな話をしながら…

ひととは
自分のことをわかってるようで
わかってないこと とか
見えてるようで見えてない ことなど
気づかせてくれる時間

感情や感覚だけでなく
自らを俯瞰(ふかん)しながら
客観的に見ていくことの大切うさぎのぬいぐるみグッド!

そして
なにより‼︎
お互いが、まだまだ!
学びは続き
成長過程の途中だと思ってることうさぎのぬいぐるみ音符

ここが"共有"できることの悦び立ち上がる気づき

第二の城さいごの紋章"黄色い人"の期間
「人としてどう生きるか⁇」

おおきなThemaですうさぎ

どんな13日間が待っているのか⁇
 もう11日間になっちゃいますが…あせる

ワタシには
"黄色い人"の紋章を
より深く理解していきたい‼︎と切に願うお願い期間

一年間 お付き合いする紋章だしね~~笑ううさぎ気づき


馴染みのない領域が、度量を広めてくれる

未知への挑戦が、勇気を奮い起こしてくれる

やってみよー‼︎
歩く。。。‼︎

uncharted territory お願い
未知の領域ラブラブ


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.1.22
13の月の暦 7️⃣共振の月 13日目
K94 白い魔法使い/黄色い人 音3
もうひとつの要素 青い手
guide 白い鏡
Have a lovely day today too 🍀