To the bright future | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です


プラスの発想が未来を明るいものにする
K249 赤い月の月 音2 くもり


新しい流れ お月様赤い月お月様 keyword


あなたにとっての「未来」って
どんな未来を描いてますか?

家族親睦の食事会の夜は、温泉宿に泊まりましたおねがい

あぁ…上機嫌な酔っぱらいのいびきが💤💤

熟睡できない魂ガーンハッ

朝からいらっハッ

寝不足は、ワタシの機嫌を悪くする


翌日は、5年前から通ってるマッサージへ

"凝り研究家"の同級生

でも 子供のころは、あまり話もした記憶がない


キッカケは、同窓会

4年に一度は、お互い参加しながら

話すチャンスもなく…

「え~~~ ずっと参加してた~~⁇」なくらい笑い


なので

50代に入ってからが

ワタシたちにとっての『そのとき‼︎』

だったらしい爆笑


それから

施術してもらうあいだ中

(ほとんどが足で施すマッサージです)

めちゃめちゃしゃべってます爆笑

(4時間コースですが…時間が足りませんギザギザ)

何を⁇って驚かれるくらい、いろんなことを‼︎

過去の自分…経験…子育て…これからのこと…最近のこと…などなど…ほんといろんなことです


K147 青い手/黄色い種 音4 の彼女

私の"赤い地球"の

反対kin も 神秘kin も持ってます


そりゃぁ盛り上がるよね~~照れ


今回は、お隣の母家(おもや)の古民家で

息子さんがカフェをプレオープン中でしたコーヒー


週末イベントでモンブランを販売し

気に入ってくれたお客さまや

古民家カフェの検索を頼りに来られた方たち

などなど…足を運ばれてましたよブルー音符


ワタシたちもいただきました!

栗🌰 むらさき芋 さつまいも🍠

どれにしよう?


このシーズンしかないということで、栗🌰を‼︎

サイズはS と L から

わかりづらいですが…写真はSサイズです

目の前で縛ってくれます‼︎

tension up 上矢印しますハートのバルーン


10月21日に

タイ料理の出張ディナーが決まっているとのこと

いいねグッ 

次のサイクルのK1の日です飛び出すハート

"マヤ暦"ではHappy New Maya 音符"

始まりの日です


スタートには、勢いもあり素晴らしい出足ブルー音符

ワタシまでわくわく音符うれしくてハート

「めちゃいい流れだよ~~グッ」と

伝えさせてもらいましたニコニコ


"マヤ暦" が教えてくれるのは

「流れ(波)に乗る」ということ。

いかに流れや波に乗るのかが

物事を成就させる最大の秘訣ハートのバルーン


to the bright future 〈主な意味〉
明るい未来へ 輝く未来へ

朝の時間の使い方を変えました!

なので…配信時間が変わります

ただいま思案中です汗うさぎ


クローバーお読みいただき、ありがとうございますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you again 虹