「時間に流されるのではなく、自分の力で泳ぐ」

なるほど意識したいな〜と思った




こちらの本でも朝30分読書することを勧められてました



「なぜ「紙の本」が人にとって必要なのか」

最近オーディブルが合わなかったサチコにタイムリーな本でした




以前読んだ養老孟司さんの本が面白かったので
これも凄く面白かったのでまた養老さんの本読みたい



こんなオシャレママしたーいよだれむーりー




凄く久しぶりに小説!学生時代から山田詠美さんが大好き!だけど、久しぶりに読むと、今求めてるのはエイミーではなかったみたいだと気付く魂が抜けるちょっと淋しい






そして今読んでるのはコレ下矢印


これは冒頭から凄く興味深くて面白い!

良本の予感!飛び出すハート





仕事がすーーーーーごく忙しかった割に

月初めに朝の30分読書押しの本を立て続けに読んだ影響もあり、現実逃避?で読書タイムを熱心に取ったと思う爆笑




10月も…ね…

新しい仕事がさらに増えてね…よだれ

どーしようかな、でも、頑張る



前にも紹介しましたが

今日仕事行く前に目を通した本は下矢印


良本っ泣き笑い




どーせやるなら前向きに昇天

明日も頑張るぞー!^_^




完了