2日間雨の予報

毎週日曜に行っている体操教室

お盆休みの分1日振替が余っていたので

土曜に振替を入れてみました




お母さん「今週は土日とも体操教室でーす!」


赤ちゃん「そうなの?土曜は誰コーチかなぁ?ほんわか




…え〜?!驚きと言わない感じ

やっぱり体操好きなんだな〜、と感じますニコニコ




振り替えてわかったのは

いつも習ってる日曜のコーチ爆笑

かなり素敵コーチという事

(いや、既にお父さん赤ちゃんお母さん爆笑コーチのファンだったんですけどね。でも改めて感じた!)




体験した時爆笑「この時間の、私のクラス空いてます!キラキラ」と聞きそのまま入会を決めましたが果たして今日のクラスのニココーチで体験して即入会したか??…と言われると正直「わかんないな〜」と思います昇天

同じ体操教室、同じカリキュラムでもコーチによってこんなに雰囲気や指導の感じ違うのか〜と





フィーリングの合うコーチ・先生に出会う





体操でも英語でもどんな習い事?でも

それが1番大事なんだろな

中々難しいけどね泣き笑いがんばろ〜







その後はお父さん赤ちゃんで夫実家へおじいちゃんおばあちゃん

お母さんは高校時代の友人チワワ黒に会いに都会へ

高校時代の友人でさえ出会って20年以上とか怖い爆笑





会えばいつでも阿吽の呼吸

楽しくてかなり元気出ました!目がハート飛び出すハート





しかーし

地元を出て花の都東京(←)で一人暮らし、某航空会社でバリバリ働く独身友人チワワ黒が選んでくれたオシャレランチは

3000円越えよだれ(パスタで…) 

ランチの後そのままオシャレなチャイラテ追加して一人4000円でした恐竜くん





オシャレなランチってこんなモンだっけ?

なんか娘産まれてから機会減ってるから、感覚が5年前ぐらいで止まってるのかな

物価の上昇具合を肌身で感じましたよだれイイ経験


お父さん赤ちゃんには言えないな〜爆笑








楽しい土曜日でした

明日も体操教室がメイン!

まったり過ごしたいと思いますよだれ






完了