朝から只々吐き出しですよだれ




新卒で入社してから
ずーーーーーっと勤めてる現会社


そこそこ歴史ある弱小中小企業だけど
BOSS以外での連続勤続年数は歴代でもサチコが1番長い
(1度退社して戻ってきた先輩が数名いるので年齢はサチコ中堅?なんだけど、連続&現在の合計勤続年数、結局サチコが1番長い)

BOSSも高齢(後期高齢者)で、経営上で責任のある事を任される事も多くなってきた
(BOSSは生涯独身で血縁関係の後継がいない)




もうね、サチコね
正直完全にキャパオーバーしてるネガティブ
しかも泥舟ってわかってる会社
背負う覚悟なんてない



実は去年から体に変なところが出てきて
定期的に通院してる事があり
毎日薬を服用している(会社には言ってない)


もう7月のある機会で色々伝えようと思ってる
退職というカードを出した事が無い、って事もサチコのアドバンテージだと言うのは理解してるつもりだから
コレでこのカード切って失うものもあるのもわかってるけど



でもこれ以上はね
なんかダメになりそうで



これからどーしよーかなー…って
とりあえず今日も仕事頑張ります昇天






完了