毎朝ミニマリストさんのYouTubeをワイヤレスイヤホンで聴きながら片付けるのがMyブームです


いっぱい捨てながら、楽天セールではいっぱいお買い物しました昇天




今あるお箸全捨てしようと思って購入





コレの黒!チャリ通勤に!

コレはもう届いて使ってます。流石にサンバイザーおろす勇気は今の所ないけどめっちゃ涼しい!








3階芝生エリア用に
大人も子どもも遊べるちょうどいいサイズ







ミニマリストまでは目指してないけど
必要な物だけのシンプルな暮らしに憧れますよだれ

そう思いながら他にもいっぱい買いました昇天
(楽天のセールになると夫ちゃんが張り切るので影響される…!)



あと土曜日は久しぶりにアウトレットモールに行きました!夏服数着と下着を総替えしようと5セット買いました、今シーズンはこれで服類は買い納にしたいですよだれ


いっぱい買ったけど、断捨離しながら「不用な物」「必要な物」「欲しい物」が明確になってきてて凄く買い物スムーズでした
断捨離がんばろ〜


日曜日は体操教室の2日間体験に申し込んできました(体験授業ではく正規授業2回受けられるヤツ。)

参加するクラスの授業風景が見れたのですが
すごく素敵な雰囲気でした

7月の授業です楽しみだな〜





さぁ今週も仕事頑張るぞー!

完了