案の定?4月は忙しくてあまり読めず…

4・5月合わせての記録です




お家を綺麗にするモチベーションUPに

2は初めて読んだけど、1を繰り返し読む方がテンション上がるかも知らんぷり




「聞く、ほぼ日」から得た情報で買って読んでみた!凄く参考になったのでサチコ厳選本棚仲間入り




良くも悪くも近所の頼りになる先輩お母さんの話を聞いてる感覚の本ニコニコ

でも近くにあったら入塾したい

(娘ちゃんではなくて自分が入塾したかった)笑




知らずに手に取ったけど

この人が「宮本算数」って呼ばれてる教材の?宮本先生ですか??あんぐり

20年前の本なので中々何でもストレートに書かれてて刺激的でした指差し




自然と手が伸びた本。多分仕事に疲れてる魂が抜ける
特定の宗教を信仰していませんが
(高校卒業後キリスト教系の学校進学したので
宗教学や礼拝の時間があった。馴染みはある)
学びが多くこれからも時々読むと思う桜






ブロガーさんの影響で2冊購入



今コレ読んでる↑




ここからは6月から読む予定↓






その流れで気になってこっちも購入




「育て方」って検索に引っかかって気になるもの色々買っちゃった昇天

「育て方」って語感あんまり好きじゃ無いんですけどね。「作り方」みたいで。子どもの事どー思ってんのって。