GW前半
1日目
家族3人でピクニックちょうちょ



帰りに古本屋さんで激安絵本Get


10冊税込720円だったデレデレ


ディズニーランドに行きたがってる娘ちゃん

我が家は関東圏では無いので中々気軽には行けない泣き笑い

(サチコ自身は学生〜独身時代結構よく行きました)

行った時に楽しめるように

今から娘ちゃんの、キャラクターの知識蓄え計画です



2日目
午前義実家(3時間)
午後実家(3時間)
晩サチコ職場の歓迎会飲み会スライム


3日目
家でのんびり
ごっこ遊びしたり
アマプラでドラえもん映画観たりしてた



中3日間は
馬車馬の様に働く馬馬



GW後半
1日目
友人家族とピクニック生ビール生ビール


1歳半の友人娘ちゃんにメロメロ〜目がハート飛び出すハート

娘ちゃんもお姉ちゃんしてて可愛かったニコニコ

友人宅もしまじろうユーザーだった!なかまー!

音が出るNEWしまじろうパペットに驚いた!



2日目



友人に貰った知育お菓子作ったり




WWK Stage6のオモチャで遊んだり




しまじろうアプリ(の、アニメ)でしていたので娘ちゃん希望で色水遊びに挑戦



楽しかったですニコニコ飛び出すハート





今日は1日部屋着ウインク笑





遅れましたがやーっと4月のキッズワーク&プラス終わったので5月号解禁しました

何でも自分で&ハサミで開封する娘ちゃん

ターボ達の片付け袋切られました爆笑ガーン




我が家は細切れGWですが

4連休ってだけで

気持ちに余裕がありますねニコニコ飛び出すハート

明日は家族でBBQするぞー生ビール生ビール








皆様も引き続き
素敵なGWをお過ごし下さいニコニコ

完了