あーだこーだ書いてましたが






cambly kids ↑の内容で購入しました拍手



週1回1年、36%OFFで86,368円から

クレジット(総額)で引かれてる16,235円は前回3ヶ月分の購入でまだレッスン残ってる分の相殺(だと思う)

お支払い金額69,802円

…って見ると得した気分になるぅよだれ

(違うよ、事前に払った分だよ、錯覚錯覚!おいで)









これで来年の4月まで支払い済みになった!



わーいニコニコって思ったり

わー、買っちゃったなー

大丈夫かー?!真顔って思ったり

なんとなくソワソワしますが





今日のレッスンを隣で見てると





娘ちゃん、慣れてきてる

大丈夫だ、相性悪くない看板持ち看板持ち




…と改めて思えました!







我が家はひとまずいけるとこまで

cambly  kidsで行くっ凝視

…どこまでいけるのかは、わかんない笑

頼むから今のステキ先生、長く受け持って欲しい…!






次回cambly  kidsのシステムと

イイニコニコ&ウーン凝視まとめたいと思います




今のセール4/24までみたいです

同志募集中です爆笑飛び出すハート笑







トークアロング導入して良かったです!

リピートして録音する!って言うのが癖になって?camblyのレッスン時にも先生の言葉のリピートする率UPしましたひらめき





完了