cambly  kidsのレッスンが11回終わりました!

現在チケットが1ヶ月半残ってる状態!

ここで今日から春のキャンペーンが来て
1年分購入だと36%OFF…!

「実質4ヶ月分無料」とか
わかりやすいイイ煽りだよね笑い泣き惹かれる〜
(調べると年に何回もやってるキャンペーンだけど!でもこれ以上の割引率は無いみたい)



実は他にもちょっと
オンライン英語悩んだ会社があって



お値段で言うとQQ kids

ノンネイティブの先生





もっと回数増やすならNovakid

ネイティブの先生とノンネイティブの先生でプラン(値段)が違う





今してるのはcambly kids

ネイティブでもノンネイティブでも同じ価格





ネイティブ/ノンネイティブを

こだわるか、こだわらないか



ここが別れ目なんだろなよだれ






cambly  kidsでネイティブ先生でレッスンを受ける場合Novakidより安い


cambly  kidsでノンネイティブ先生でレッスンを受ける場合Novakidより高い


cambly  kidsは自分で先生選べるけど

割と予約キャンセルも多い

今ウィークリーレッスン(定期)受けてくれてる先生はネイティブの先生アメリカ最高にプロな方!

…でもいつまで受けてくれるかわかんないし

そーなると今関わりがあってもしもの時に次ウィークリーお願いしたい&頼んだら受けて貰えそうと思ってる先生はノンネイティブの先生ブラジル明るくて素敵






そもそもノンネイティブの先生で良いなら

最初からQQ kidsでもいいのか?よだれ…とか





サチコ自身英語全然できないので

しょーじきネイティブ/ノンネイティブ

まーったくこだわり無くって

こんなに値段に差があるならQQ kidsにしようかな…とも思ったのですが


仕事繋がりで個人的にも良くして貰ってる、英会話教室経営(ネイティブ&ノンネイティブ講師沢山在籍)&長年自身も英語指導もしている方真顔にその話をしたら




真顔「私だったら悩まず絶っっっっっっっ対、ネイティブの先生一択だけどね」


滝汗そーですか




真顔「娘ちゃんの年齢だからこそネイティブの先生がいいと思う。ノンネイティブの先生が悪いって訳じゃないけど…あーだこーだ…大体サチコ、英語出来ないんだからノンネイティブの先生の中でも一定レベルあるか無いか自分で判断できないでしょ」



滝汗はい…わかんないっす


真顔「勿体ないよ」「せっかく(レッスン)するのに、小銭ケチって勿体ない」



滝汗(小市民にとっては小銭じゃないですぅ〜)


※凄く良い人ですが日頃からご自身で真顔「私はハイソサエティだから」…と言う家柄(金持ち)で癖強な方






夫ちゃんに相談したら


お父さん「…好きにしたら?」
「サチコのやる気次第じゃない?」←???




ですよねー真顔じゃーねー





1年プラン、
買う物申す36%OFFでな!







そこまで来たらもう少し環境整えないと
…と思い、コレを2色と
(色によって値段ちがう!娘の好きな色激安)


コレ購入



いつも娘の横で囁き女将ばりのフォローしてるので
サチコも聞ける様にね!凝視



娘の好きな2色買ったら「かわいい〜どっちか選べない〜目がハート」…と言うので、当日の気分に合わせて選んでもらう事になりました花



今日使ったけど中々良い感じ!
(大人もサイズ大丈夫だった!)



参考になり辛い画像…笑




今ずっと安いタブレットでレッスン受けているのですが、レッスン用にパソコンも検討中



ホントはちびっ子の内に
週2回したいんだけどな〜…
今の生活ではコレが限界だわ〜…ネガティブ
(時間調整の限界…)
仕事辞めたら週2にしたいな…よだれ
(その場合軍資金はどーなるのか)





世の中探せばまだまだ子ども用の
オンライン英会話ありそう〜
オススメありますでしょうか?よだれ




完了