お花見してきましたクローバー
親はお父さん生ビール寿司寿司生ビールお母さん
娘はおにぎりピンクドーナツお団子赤ちゃん
独身時代花見は絶対BBQでした
娘が産まれてから行き着いたのは寿司
もう少し大きくなったら絶対BBQで飲む…!






食べて、カードゲーム&トランプゲームをして
蝶々がいっぱい飛んでいたので虫取りしたりしました!






ちょうちょ写真出ます↓ちょうちょ







モンシロチョウ





ヒメアカタテハ?





初めて捕まえたのが…



ツマキチョウ♂



可愛い〜目がハートキューン飛び出すハート






去年までは頑張っても自分ではシジミチョウしかGetできていなかった娘ちゃん、初めてモンシロチョウも捕まえられるようになりました!拍手

赤ちゃんも一生懸命蝶を狙う楽しさを少し感じられる様になったみたいで、しばらく一人でも頑張ってました

最初は闇雲に追いかけて、網を振り回していましたが、後半はちゃんと待って・狙って…

赤ちゃんはモンシロチョウ三匹捕まえました
小さい虫取り網なのに…これは中々筋が良いな!キメてると思います(親バカ


サチコも好きな事(虫取り)を楽しむ娘の姿(虫取り)を見れる事はとても幸せでした目がハートキューン飛び出すハート








完了