cambly  kids始めて
今私達に必要&圧倒的に足りてないのは
語彙力&単語力だわ真顔


…って、なんかスイッチが入っちゃって
久しぶりに課金が止まりませんでした泣き笑い











そして禁断の?



買ってしまった泣き笑い

買ってしまったからには絶対習慣化する!
頑張る!泣き笑い
(多分使いこなせない、って分かってて今まで避けてきたのに…!だから今から既にガクガクブルブル不安でもソレでも手を出してしまった!だからやるしかない!)



勿論全部中古、4点…合計12000円!

使えば安い
使わなかったら高い出費泣き笑い
(当たり前のことを書きましたネガティブ)






決意表明で書きました
頑張る!(漠然としてる)



今日は雨で、室内遊び場で1日過ごし中
穏やかな土日になりますようによだれ



完了