Camblyの話題が続きます泣き笑い

(だってこの事ばっかり必死にしてるから!笑)





今日、日本人スタッフの方の
カウンセリングを受けました!


結果…疑問に思ってた所
全部スッキリ!泣き笑いキラキラ


お話しできてホント良かった!流れ星

Cambly、使いにくい所も多いけど左矢印
サポート結構手厚いな、って
ちょっと(かなり?)安心しました!





ただレッスン受けるんじゃなくって
ちゃんと家で体制作らないと!…っと思い
宝の持ち腐れだった公文の英語カードの存在を思い出して!(全種類揃えたのに会話verとか1回も使ってないままだった真顔)出したら
娘ちゃん、ホントに初見のカードを自分から

赤ちゃん「…How are you?」
「I'm fine thank you!ニコニコ



正解っっ?!驚き




お母さん「え、なに?!なんでわかったの?!」

赤ちゃん「だってポー観てるじゃんほんわか





ミライコー!泣き笑い

…ってなりましたスター
ありがとうミライコ!
ありがとう、ポー!しし座




すごいーーーーー!…と褒めまくったら

赤ちゃん「じゃぁこれは娘ちゃんがパパとママに読んであげるわ〜ほんわかキラキラ
…と、紙芝居みたいに交互に読んで(?)くれたり



泣き笑いキューン



なんか、やっぱり親子共々
週1Camblyが入るだけで
英語への興味というか関心がUPしてるのかな
それなら次は3ヶ月、頑張ってみようかな



…って思えました泣き笑いまだわかんないけど





とりあえず今日のカウンセリングで得た情報とかを元に、明日のレッスンの先生にもメッセージ送ってみたし

残ってる明日、来週のレッスンが
良い感じに受けれると良いな
(というか、毎回それしか願ってないよだれ)





完了