付録の
JOURNAL STANDARDの鞄!





正直、めちゃ良いですおねがい






1日お出かけの時に
いつも持っていくアイテムを
全部入れた状態がこちら下矢印




無理なく収まってるっおねがい








上から見たら…





チャックのお陰で
ゴチャついて見えないっおねがい
狙い通りっラブ
(前回参照)










チャックを開けるとこんな感じ下矢印



いっぱい詰まってます!ニヤリ









こんだけ入れてました!下矢印




・オムツポーチ(マスタード)
・着替え1セット(上・下・肌着)
(青ミッフィーポーチ)
・チェアベルト
(黄色ミッフィーポーチ)
・食事セット(メラニーちゃんポーチ)
(箸とスプーンのセット
おやつケース&おやつ少量
エプロン1枚・少プラスプーン数本)
・エコバック
・薄い図鑑
・薬と絆創膏セット
・水筒
・プラコップセット
・フェイスタオル
・ハンドタオル
・ビニール袋のロール








(心配性で持ち物多め?)








オムツポーチの中は下矢印




・お尻拭き
・赤ちゃんの体拭けるシート
・オムツ2セット
・着替え1セット(上・下・肌着)
・ハンドタオル
・暇つぶし用ポーチ
(折り紙数枚と小さい色鉛筆
ダイソーのシールブック1冊
ベビーくもんのやりとりブック1冊)




…が、入ってます!チュー







近場のお出かけの時は
娘ちゃん用はオムツポーチのみ
持ち歩けば大丈夫にしてますグッ






鞄風でオムツポーチに見えないの
気に入ってるおねがい

トイレに行く時も
JOURNAL STANDARDの鞄から
オムツポーチだけ出して
持っていきますヒヨコ






↑なのでオムツポーチは
さっと出せる様に
チャックの外の
大きなポケットにIN!キラキラ













今ならメルカリで
付録だけ安く売ってるから
予備でもう一個
買っちゃおうかな?!レベルラブ








…でも使っても週1だし
長く保つかな???キョロキョロ
(けちんぼ)
保ったらいいな〜チュー






軽くて肩掛けもし易いし
パパが持ってもスマートだし
買い!アイテムでした!
興味があればぜひ!グラサン







完了