月曜から

1〜3日目は1時間半のお預かり

4・5日目は3時間のお預かり
給食後お迎え




で、ついに娘ちゃんの
保育園生活が始まりましたちょうちょ






1回ごはん用意しないだけで
かーなりありがたい事を
知ってしまった!グラサンキラキラ






で、5日目金曜の晩から





あれ?



鼻水!びっくり



お顔も

おめめ とろ〜ん
ほっぺ ぽ〜っ…っと赤い??キョロキョロ








体温計ると…


土曜から人生初の
お熱が出ましたガーンアセアセ







噂に聞いてた?

集団生活入ったら

途端に色んな菌を貰う、ってヤツ



早速です笑い泣き







でも土日ゆっくり過ごしたら


月曜の本日は
すっかり回復しました爆笑キラキラよかった!






どっちにしても
今週はお盆期間で
家庭保育協力期間流れ星






(せっかくの慣らし保育中なの
振り出しに戻る?けど笑)






今週はのんびり過ごして
来週からまた保育園
楽しく行ってくれるといいな〜照れ





昨日の(親の)おやつ





ダースのアイスラブ美味しかった!