一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 鈴木祥子です



私、話す事が好きです


バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士になって
人前で話すことが仕事になり
気づいたのは


私は、人と話すことが好き!


レッスンだけでなく
養成講座やセミナーなど
教えたり、伝えたりするお仕事が好きです


ですが、最初から好きだったわけではなく
実は人前で話すなんて無理って思ってました


けど時が経つにつれ
回を重ねるにつれ
話長いよねと言われるくらい
自覚するくらい
話してます


話すことに悩んだ時もあるけど
悩んだからこそ


より伝わりやすくするには?と考え
もっと伝わる話し方を目指して
今もずっと勉強してます


だって好きだから


そしてその気づきを得られたのも
肉体(カラダ)と意識(ココロ)のつながりや
不調が起きる仕組み
回復させる方法などを
解剖学、運動生理学、脳科学など
様々なアプローチで基礎から学べる
体カメンテナンスのメソッドがあるから!


常に進化し続ける私でいられてます



*・*・*・*・*・
🔸あたらしい私に出会う〜各種養成講座〜


・体力指導士養成講座
2024/3/14(木)スタート


体力指導士
産後指導士
オンラインzoomにて開催
随時受付中です!!

気になる方、詳しく聞いてみたい方、日程や時間などのお問い合わせはDMよりご連絡下さい。

🔸kidsバランスボールクラブ
木曜17:15〜18:00
随時ご参加受付してます

🔸産後トータルケアクラス(全6回)
全ての産後女性に必要な学びです

■ スペシャルコラボレッスン

「バランスボール&カリヨンチャイム」
*・*・*・*・
2/11(日)
10:00ー11:30
子どもと一緒にクラス

14:00ー15:30
大人の究極リラックスクラス
*・*・*・*・

午前のレッスン後はお弁当タイムも
午前クラス参加後、午後クラス参加前
どちらの方も良ければおしゃべりしながらお弁当タイムしましょう♪
(お弁当注文希望の方は+800円)

参加ご希望の方はDMよりご連絡ください✨