LOVE NISHIO




西尾市のバランスボールインストラクターのみんなでBounce Upを恵比寿海岸で踊りました!


こいのぼりがいっぱいのGWの海はたくさんのご家族がそれぞれの時間を楽しんでいました


そんな中、弾丸バランスボールダンス撮影
「バランスボールだよー楽しそうだねー」の声が聞こえてきて嬉しい♡


私達が楽しく弾む姿で何か感じていただけたら、さらに嬉しい!


心地の良い有酸素運動でエネルギーを作り、元気だけじゃなく楽しむパワーもUpさせています


まずは楽しんじゃう!


ぜひ巻き込まれてください✨


■ スペシャルコラボレッスン

「バランスボール&カリヨンチャイム」

*・*・*・*・
7/9(日)
10:00ー11:30
子どもと一緒にクラス
14:00ー15:30
大人の究極リラックスクラス
*・*・*・*・

午前のレッスン後はお弁当タイムも
午前クラス参加後、午後クラス参加前
どちらの方も良ければおしゃべりしながらお弁当タイムしましょう♪
(お弁当注文希望の方は+800円)

参加ご希望の方はDMよりご連絡ください✨

*・*・*・*・*・

🔸kidsバランスボールクラブ
木曜17:15〜18:00
随時ご参加受付してます

🔸産後トータルケアクラス(全6回)
全ての産後女性に必要な学びです

🔸各種養成講座
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

オンラインzoomにて開催
随時受付中です!!

気になる方、詳しく聞いてみたい方、日程や時間などのお問い合わせはDMよりご連絡下さい。