こんにちは。

ソーシャルワーカーの中山志野です。

 

まだまだ続くよ、ご感想シリーズ爆  笑

今日が最終回です!!笑

 

 

 

4.どのような方にオススメ

したいですか?

 

クローバー生き方とか何か迷ってる人

モヤモヤしてるけど言語化できない人

明るく軽やかに悩みを共有したい人

元気もらいたい人

 

クローバーしのちゃん推しのひと。

おしゃべり好きなひと。

何かモヤモヤあるのをすっきりしたいひと

…にオススメです。

 

クローバーどんな人でもおすすめですが、

前に進みたい!って思う人におすすめかもです

 

クローバーまずは気楽にしのちゃんの空気感を

楽しんでみたい人、しのちゃんを好きな人

 

クローバーなんとなく、毎日がつまらないような、

生きづらさを感じている方。

 

クローバー1人でぐるぐる悩んで出口が見つからないような人

 

クローバーゆったりと話がしたい人

ケーキが好きな人

 

クローバー私みたいにモンモンと悩んでいる人

 

クローバーモヤモヤしてる人?

 

クローバー忙しい方

 

 

個人セッションじゃなくてお茶会で

こんなにたくさんオススメしてくれて

本当にありがたすぎます泣くうさぎ

 

 

他にも全体的なご感想として

こんなご意見もいただきました!!

 

ピンク薔薇お茶会と言うともっとかしこまったものを

想像していたけれど、

ほんとにお友達の家に遊びに行った感覚で

まったりのんびりできて楽しく過ごせました。

お邪魔しました〜😊

 

ピンク薔薇おいしいケーキと素敵なしのちゃんと

過ごせる最高の企画でした。

ランチ編やかき氷編とか?楽しみにしてます♪

 

ピンク薔薇正直、行くことを悩んでいたけど

行って良かったです。

なんか、きっかけが出来て前向きになれた。

 

 

ご参加いただいたみなさん、

アンケートにご協力いただいたみなさん、

本当にありがとうございます✨✨

今後の活動に活かさせていただきます!

 

 

お茶会は定期開催は一旦終了ですが、

リクエスト開催または気まぐれ開催は

やっていきたいなあと思っているので、

リクエスト大歓迎です飛び出すハート

 

アンケートでもいただいたように

今度はランチ会もいいなあと何となく

願いを放っておこう流れ星

 

(おわり)

 

 

 

 

星公式LINEアカウント星

「おためしちょこっと相談」

やってます!!

10分1,000円(最長30分まで)

18歳未満の子は無料!

お気軽にご相談ください♪

 

セッションのお申込みや

研修・講演・お話会のご依頼も

公式LINEから受け付けできます!

 

ご登録はこちらから下矢印