こんにちは。

ソーシャルワーカーの中山志野です。

 

連日しつこいと思われそうなのですが、

今日もお茶会ご感想を紹介します♪

 

 

 

 

3.中山志野の印象はどうでしたか?

 

クローバーめっちゃ明るくサバサバしてるようで、

めっちゃ繊細で気遣いの人♡

人をよく観察してる

言語能力高い

頭の回転早い

ハキハキしてて憧れる

笑顔がアイドル級

 

クローバーしっかり話を聞いてくれるお姉ちゃん

喉の奥につっかえたものを

取り出してくれる感じがした

 

クローバーいちいち知的!

でも気さくで面白くて素敵です♡

 

クローバー可愛いの中に、潔さみたいなのを感じる。

 

クローバー場を明るく軽やかにする空気感が素敵です

 

クローバーてきぱきしている 聞き上手

 

クローバーやっぱりきれいになったなぁ

 

クローバーいつも笑顔が素敵✨

 

クローバー時に不器用

 

クローバーかわいい

 

 

誰得の投稿なんだとツッコまれそう笑い泣き

私が気分がよくなるためですが何か?

 

…というのは半分ホントですが

(←半分はホントなんかいwww)

あと半分は私を知らない人が

私のサービスを申込むか迷った時の

参考にしてほしいなと思っています。

 

 

読んでいただいた通り、

私は話を聴くのが大好きで得意!

 

だが、ただ黙って聞くわけではなく

思ったことは割とハッキリ言います(笑)

頭の回転が早いので、てきぱきします。

 

ふんわり優しく穏やかに

みたいなものとは対極にありますので

お気を付けください爆  笑



ちなみに、

以前はストレートな物言いをする自分に

ダメ出しをしがちだった。


「キツイ」「こわい」と言われることが

自分にとっての地雷だった。


でも、ものごとの本質を見抜く力と

それを伝えることのできる愛と勇気は

私の強みだと思うことにした。


受け取りたくない人もいるだろうから

こうやって先にお伝えしておきます。

 


ということで、時にグサリと刺されますが、

一方で、場を明るくする力と笑顔には

定評がありますので、

最終的には軽く元気になって帰れますOK

 

そこはお茶会向きだったのかもって

皆さんから感想をいただいたことで

再発見できましたコーヒー

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

(つづく)

 

 

 

星公式LINEアカウント星

「おためしちょこっと相談」

やってます!!

10分1,000円(最長30分まで)

18歳未満の子は無料!

お気軽にご相談ください♪

 

セッションのお申込みや

研修・講演・お話会のご依頼も

公式LINEから受け付けできます!

 

ご登録はこちらから下矢印