昨日はマスター同期のめぐのアロマタッチを受けに、お宅にお邪魔してきました


めぐとは、卒業試験でペアになり、まさかの互いに問題ないのに頑張って掘り下げて問題探しをし合うというカウンセリングを楽しんだ仲(笑)




ド後者で、ゆるゆるな雰囲気が好きラブ


最近、またまた思考ガチガチモードだった私は、めぐチャージに行ってきたーー。


そしたら、めぐはあっという間にブログに書いてくれた


心屋という共通言語で、お互いの思いを話し合える心地よさ酔っ払い


思考でも感情でも 
行くでも行かないでも
やるでもやめるでも

結局なんでもいいんだよねーって話。


それもこれも自分だし、
それもこれも大丈夫って思うだけ。


やっぱり「BE」だねーとか言って、
そのゆるゆる加減が楽しかったし、
元気出た。




目的のアロマタッチも良かった


冬の昼下がりの暖かい陽射しを浴びながら、アロマの香りに包まれる幸せ。

…気持ちよすぎて、寝てたけど。



めぐの雰囲気と、居心地よすぎる家が、アロマタッチにぴったり!
オススメです〜〜

詳しくはめぐのブログ内から。




私もそろそろセッション再開したいなあって思わせてもらえた♬

今、仕事が楽しすぎるモードなので、合間にゆるく告知してみようかな(*´艸`)