タイワセッションってなにはてな

 

 

タイワとは、カラダの声を聴くことです。

タイワセッションは、あなたのカラダの声を聴くセッションです。

 

カラダの声=子宮の声=肚の声=潜在意識などなど。

個人的には、同じものとして捉えていいのではないかと思っています。

 

ただ、カラダの声なので、子宮に限らず、

腕に聴けば腕の声が、

肩に聴けば肩の声が聴けます。

 

また、物の声も聴けます。

 

要するに、意識を向けて波動を合わせれば、なんでも聴けちゃう。

 

 

普段は思考の声に従ってばかりで、カラダの声を聴けてない人多いと思う。

私もまさにそうでした。

私なんて、今でも思考の声が幅をきかせることが多く、

自分のカラダの声を聴き逃がすことしばしば…おいっ

 

でも、人さまのはちゃんと聴けますよ。

利害がないので、思考の声に惑わされることがないからです。

 

 

 

以下はモニターセッションを受けてくださった方の感想です。

 

*****以下、引用*****

 

あれから、ゆっくりお風呂にも入り、ゆっくり過ごし、ご飯は目玉焼きが食べられ、お薬を飲み、湯たんぽで子宮を温めて布団に入りました。見事普通に眠っていたようです。まだ、5時頃に目は覚めてしまいますが。もー、びっくりです。あれだけ眠れない日々が続いていたのに、1日で!

 

*****引用終わり*****

 

この方は、もともと不眠があり通院中でした。

さらに何日も前から食事がろくに取れずに体調が優れないからとのことで、

ベッドの中で横になったままセッションを受けてくれました。

 

だけど、セッション最後には半身起き上がって、さよならしたんですね。
で、そこから更に上記のような動きができたとのことでした。

 

カラダさんは、その存在に気づいて意識を向けてあげただけで喜んでました。
気づくって大切キラキラ

 

 

自分が本当にやりたいことってなに?

自分のカラダが望んでいることってどんなこと?

私って本当はどうしたいの?

 

 

あなた自身がまだ気づいていないかもしれない、カラダの声をお聴きします。

 

ハイビスカスタイワセッションモニターハイビスカス

【料金】30分3,000円

【場所】名古屋市内のカフェやあなたのご自宅など

(名古屋市外の方は交通費のご負担をお願いします)

また、ZOOMでの遠隔セッションも可能です。

 

時間を短めに設定しておりますので、もし延長してしまっても、

今のところは延長料金をいただいていません。

 

 

カラダの声を聴いて、本来の自分を生きたい方のお申し込みをお待ちしています。

お申し込みはこちら←click